大江英樹先生の「確定拠出年金が一押しなわけ」セミナー

こんにちは、開運すぎです。


今回はハピゴンでも大人気♪

いっっも参加枠が満席になる大江先生の特別セミナー、


しかも、大江先生の専門分野中の専門分野、

「確定拠出年金」セミナーです。


一流証券会社での長年の知識と経験があるからこそお伝えできる貴重な内容です。


特に「確定拠出年金」て名前は聞くけどどういうもの?

良いものならやってみたい(興味がある)!!

先ずは説明だけでも聞いてみたい!!

という方にお勧めです。


ぶっちゃけ、投資商品の中でも一番良い選択肢の筆頭は何?

という質問に興味ある方は参加必須です。


しかも、セミナー中にはオフレコで、どこそこの、どの商品はお勧め!


というマスコミや本では絶対に伝えられない、セミナーならではの具体的な情報が聞けるかも!


今現在の税金対策にもなります。

更に、これであなたの老後は安泰です。


◆ テーマ

大江英樹先生の「確定拠出年金が一押しなわけ」

セミナー♪【ハピゴン主催】


◆ 講師からのコメント:


老後の生活のために資産作りをする一番良い方法は何でしょう?


個人年金保険 →×

国民年金基金 →×


答えはいずれでもありません。 最強の老後資産作りの方法、それは「個人型確定拠出年金」です。


え?聞いたことがない?そうでしょうね。この制度は金融機関にとってはあまり儲からないからほとんど宣伝されていません。


でも有利なものは実は目立たないところにあるのです。どこが有利なのか?なぜ有利なのか?どうすれば利用できるのかをたっぷりお話しします。


但し、利用できる方は60歳未満の方のみなので、60歳未満限定です (笑)


◆ 日 時:2015年6月11日(木)

19時30分から21時まで(1時間半)

(開場19時から)  


◆ 定 員: 20名様限定

(会場の都合で増やせません。お申込みはお早目にー!)


◆ 参加費: 4,000円

(当日、会場で集めます)

(ハピゴンパスポート使用可)


◆ 場 所: 

 

株式会社アイ・コミュニケーション セミナールーム

(東京都千代田区神田小川町2-1 KIMURABUILDINGビル 5階)

※1階が『スキーショップ Vail(ベイル)』のビルです


都営新宿線「小川町駅」徒歩1分 


東京メトロ丸の内線「淡路町駅」徒歩2分

東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」徒歩2分

JR「御茶ノ水駅」徒歩5分

JR「神田駅」徒歩11分


http://www.sc-p.jp/prof/access.html



【B7】出口から徒歩1分

※出口が多いのでご注意ください

※近くで迷う方が多いので事前にこちらの画像をご確認いただくと安心です。


   

◆ 講師

大江英樹先生<シニアライフ・コンサルタント>


株式会社オフィス・リベルタス代表/経済コラムニスト

大手証券会社を経て定年退職後に独立。経済コラムニストとして、資産運用、シニアライフプラン、行動経済学等に関する執筆や講演活動を行なっている。日経電子版コラム「投資賢者の心理学」等連載中。著書に「定年楽園」(きんざい),「その損の9割は避けられる」(三笠書房)など


◆ 主催:ハッピーゴルゴンゾーラ(ハピゴン)


あなたとのご縁があり、当日、会場でお会いできるのを講師共々楽しみにしています♪